工藤遥ちゃんが卒業発表して1ヶ月

さて、京都ロームシアターで工藤遥ちゃんが卒業発表してから1ヶ月がたちました

 

これが後、5回か6回繰り返されたらハルちゃん卒業なのかー!!

うぉー!仕事してる場合じゃねー!

 

この1ヶ月の間に、まあ私自身感情が色んな方向に揺れ動いて、まだ完璧に前を向ける状態ではないわけだけど、当のハルちゃんはどうなのか

 

いや~この1ヶ月色々濃かったよね、多分彼女にとっても

卒業発表に伴って色んなとこでその話したり、でもまだ春ツアーは折り返し地点だったりして

そのツアーも波乱万丈で季節外れのインフルさんのせいで、思わぬセクシー遥の演説見たり聞いたりした人もいれば、岡山見学だけして泣きながら帰った人達もいたり

 

で、今現在のハルちゃんは舞台稽古に忙しくて最後の稽古を終えてって、先ほどブログをアップされてましたが…

 

 

ハルちゃんさ!

最後最後って言い過ぎ!(´;ω;`)

確かに自分の中でなにかする度に、ああ、これするのも最後なんだなって感慨深くなるの、わかるけどさ!

最後って言葉見る度に、はぁぁぁ~って気持ちになっちゃうんだよね

 

でもこうなったら、毎日ブログで

 

「こうやってモーニング娘。として梅雨うっとーしいって言うのも最後です」

「10期で七夕するのも最後なんだな~と思うと」

モーニング娘。としても、高校生としても最後の夏!」

 

とか言い続けて欲しいです

 

はいはい、最後だよね?

わかったって、ハルちゃん!

 

ってくらい、最後ってフレーズに対して耐性をつけていくよ!ハルちゃん!

 

正直演劇女子部でゲスト出演とかあるんじゃないの?とかも思ってるけど、ハルちゃんもラストだと言ってるわけだし、三回公演見ます!

何編見るのか確認してない!笑

行ける日にちと時間だけで購入したから!

 

実はその日はうちの娘の修学旅行の出発と重なってまして…

ママも同じ新幹線かも♪って言ったらガチでブチ切れられて、駅で会っても絶対話しかけんな!って怒られました…

大丈夫だしぃ…ママは節約の為ぷらっとこだまだしぃ

 

舞台も急遽2日に渡って見ることにしたから、土日休むの難しかったんだよね

飲食店で店長代理みたいなもんだし

でもここは、休めなきゃ辞めますけど?くらいの勢いで休みとりました

そのかわり、その他すんごい頑張らされるけどね!

 

はあ~結果的にこれダラダラ書いてて思ったけど、まだまだハルちゃんの卒業を完全に前向きにはとらえられてないよね

 

ハルちゃん~!

ハルちゃん~!