工藤遥ちゃんに会いたい

皆様お元気ですか

いや、工藤遥ヲタの皆様お元気ですか?

私はクッタクタです

 

12月11日にハルちゃんが私たちの前から一時的に姿をくらまして、1ヶ月がたとうとしてますね

正直……辛い……!

辛いっす……!

 

卒コンの後ブログがあがり、ハロモバのどぅーでもいい写真館にメンバーそれぞれとの2ショットとコメントがあがり、しかもブログには新しいお仕事にすぐにとりかかってるみたいなことも書いてあったから、もうすぐにでも新しくブログ立ち上げるとか、何かしら動きがあると思ってましたよね

 

待ちきれねぇ!そろそろ!

 

寂しすぎるんだけど腐っても49才の主婦なんです

受験生の娘いるんです

毎日メソメソしてるわけにはいかない

こんなったら去年ハルちゃん関係で使った恐ろしい程のお金の補填をするために馬車馬の様に働かなくてはと、労基もびっくりなシフト入れまくって仕事しまくってるんです

でも今までだったら仕事の休憩とかでTwitter開ければハルちゃんハルちゃんって呟く人が多数で、現場のある日ならレポがわんさかで、ハルちゃんがまーちゃんとどーしたこーした、どぅーいしがどうの、はるねちんがどうのって、そこは幸福にまみれた場所でした

 

でも今は

正直辛い

 

ハロコン真っ只中で、あれ?この人、ハルちゃん激単推しとか言ってたのに、早速ハロコン行ってるんだ

しかも他のメンバーにもう夢中っみたいなこと書いてんだ

へぇ~あ~そう~

 

ってそんなふうに思ってしまう自分も殴り倒したいくらい嫌いなわけです

15才の少女じゃなくて、49才でこんなこと考えちゃうんだよ

 

 

推しの遍歴とか書いてる人みると、推しって移り変わるもんなのね、とか思っちゃうんだよね

いや、語弊ないように言うと批判してる気はさらさらないです!

むしろ、そういう人達がこれまでの20年間を支えてきてくれてるわけだから、それが正しい道だってのはわかってるんです!

 

ハルちゃんの前に推しはない

ハルちゃんの後にも推しはない

 

ってなんかの格言をパロってる私が偉いって言ってるわけでもないんです

ただ……!

ハルちゃんが恋しいんだよぉう!わーん!

 

新しいお仕事もそろそろ情報公開してくださいよ

私達ヲタも、おそらくハルちゃん本人も、大きな声で早くおめでとう!ありがとう!やりたいんすよ!

大人の事情なんてクソ喰らえ!

とっとと情報サクッとくれや!

 

いつも仕事のことで頭をいっぱいにして、帰ってからはクタクタで寝落ちする日々を送ってたけど(受験生の娘をいたわれや)、たまに休みになる今日みたいな日は、まだDマガでがっつりハルちゃんをみる勇気はないくせにネットでちょこっとのってるハルちゃん動画を見まくって、ハルちゃん……って泣いてみたり笑ってみたり

 

気分変えようと思って久々にテレビみてても、このCMハルちゃんがやったらどんな感じかな、ビール飲んで、かぁ~っ!うまいっ!ってハルちゃんもみたいけど、ハルちゃんはお酒弱そうだから、梅酒ちょこっと呑んで顔赤くするCMがいいなあとか、この役をハルちゃんがやるとしたらどんな感じになるかな、ビジュアルいいと、どんな表情もほんと絵になるそれだけでエモいんだよね、いや、エモいって言葉の意味イマイチわかってないんだけどさ、とか、もう考えることは工藤遥ちゃんのことばっかりですわ

2月から家を離れて4月から新卒で入社する息子が、ママンご飯作ったよ食べようって可愛いこと言って机に横並びに座って食べたんだけど、それに喜びを感じないくらい工藤遥ちゃんのことで頭がいっぱいなんですわ

 

母親失格やし、妻も失格、なんなら女としても人間としてもそろそろ失格なんじゃないの?レベルで工藤遥ちゃんのことで頭がいっぱいなんですわ

 

これはアレなのよ

外からの情報がないから、自己補填しようとしてる自然現象が起きてしまってるんですよ

卒業前は、これでもかってほどハルちゃんの情報は溢れて、雑誌だなんだと媒体の供給もすごくて、待って待っておいつけない~ってキャッキャしてたのに、ちゃんとハルちゃん以外のことも出来てた気がするんですよ

 

ハルちゃんのことで家を空けるから家事もちゃんとやろっ!とかね

 

工藤ヲタの皆様

どんな毎日を送ってるんですか?

ハロコン行ってハルちゃんの場所が既にないって確認して悲しいけど前向いてる人

とっとと他のメンバーの個別行って、認知頑張ってる人

個別でメンバーにハルちゃんのこと聞きまくってる人

家で謎に中島みゆきとか聞いてる人

惰性で仕事して寝る前にふと涙ぐむ人

酒と泪と男と女な人

部屋とYシャツと私な人

 

みんな正解ってか現実なんだと思うんだけど

 

私が1番思ってることは!

 

 

「今死ねない」

 

 

遥ぁぁぁ!

早くハルちゃんのブログ読みたいよぉぉぉ!