工藤遥さんは長女

6月30日は嗣永桃子さんのご卒業でしたね

本当にお疲れ様でした

道重さんの卒業がモーニング娘。の新たなるページを開いたように、ハロプロのひとつの時代が終わったという感じは否めませんね

 

ハロプロのここ最近の動向は慌ただしく、理解できない意図もわからないことも多いけど、それら全てを楽しむべきなんだとも思います。

つんく♂さんが、「モーニング娘。」って命名したときから、理解できなかったもん笑

 

ももちが、私はこれからも幸せになるから、おとももちのみんなも幸せになってよ!(意訳)ってブログにも書いてたけど、それ素晴らしい言葉だなと思う。

 

私もハルちゃんが、幸せだ!って言ってくれることが一番嬉しいし、それこそが希望だもん

 

ハルちゃんも書いてたけど、ハルちゃんとももち先輩って何気に絡み多いんですよね

モベキマスの頃からも

でもご存知のようにハルちゃんて本当に恥ずかしがりやさんで、自分からガツガツ先輩に絡みにいけない子

娘。内でも田中さん道重さんに、甘えるのが下手だったから(自分でも言ってたけど)譜久村さんがリーダーになった時には正直嬉しかった

ふくちゃんや香音ちゃんは、ハルちゃんが0距離で甘えられる数少ない先輩のうちのお二人だからね

 

ハルちゃんはリアルで長女

下には二人の弟さん

イメージと数少ないハルちゃん本人からの情報だけで想像すると、お母さんは結構ハルちゃんのことを「芸能界にいる子」ではなく普通に弟二人のお姉ちゃんとしてハルちゃんに厳しそう

あんたお姉ちゃんなんだから我慢しなさい!みたいなね

パパはとりあえず甘やかしてるみたいだけど

そりゃそうでしょ!

あんな可愛い子、そりゃ甘やかすわ!

ベッドに潜り込みたくなるし1000円あげたくもなるよね、パパ!

まあ私なら2000円あげるけどね!←変わらない

 

長女でいつも弟達から甘えられたり頼られたりするハルちゃんだから、お姉さん世代の人に甘えたりするのが下手くそなのかなあと思うと愛しさが増します!

ああ!ハルちゃんに甘えられたい!

思い切り甘やかしたい!

 

Twitterでも時々妄想しすぎてとまらなくなるんですけど、その

工藤遥という人物に関わる人間」

になれるとしたらって妄想ですね

 

まずは、やっぱり親戚のおばちゃん

まあ、ハルパパのお姉さんくらいな位置

ハルママからしたら私はうるさい義理姉で

「あらっ!ハルちゃん、あんた又痩せたんじゃないのぉ?細っこい腕しちゃって!ちょっと友子さん(ハルママの仮名)、あなたちゃんと栄養つくものこの子に食べさせてる?」

「うるさいなあ、おばちゃんは。ハルはアイドルなんだから太れないんだよぉ」

「そんなこと言って、もやしっこの癖に、倒れちゃったらどーすんのさ。ほら、おばちゃんが551の肉まん買ってきたからたくさん食べな」

…あ~もう、脳内でハルちゃんと会話してるのヤバイけど楽しい~!

 

あとは、学校の保健室の先生!

もうこれは何度も何度もシミュレーションを重ねて何パターンもあるんですけど!

「先生~、遥が又貧血ぅ~」

「又?ちょっと工藤さん、ちゃんとご飯食べてるの?こんな細っこい腕しちゃって。ほら、あんた達はもういいから教室帰りなさい。工藤さんはそのベッドに寝て」

 

いや~!書けない!

もうこれ以上書いたら逮捕される!笑

いや大丈夫!18禁にはならない程度の妄想だから!

 

まあ、こんなことダラダラ考えて結論として思うのは、リアルな私が

 

工藤遥をひたすら遠方で応援してるだけの中年のおばはん」

 

で良かったということだけです

良かったね!ハルちゃん!

ハルちゃんの周りの親戚のおばちゃんや保健室の先生は、健全な人たちだから大丈夫だよ!知らないけど多分ね!

 

あと、さっき少し工藤家のこと書いたけど、ハルちゃんママは、厳しいながらもハルちゃんの話をしっかりきいてくれて、本当に素敵なママだと思います

下の弟達の受験やらなんやらも大変だろうし、その二人のお母さんでもあるわけだしね、当たり前だけど

ハルちゃんパパはこれからもハルちゃんを甘やかして下さい!大丈夫です!どこのパパも娘のこと思い切り甘やかしてますから!うちの旦那もひどいもんです!娘ばっかり可愛がってます!

あと、弟君達は!えっと!特にないです!

色々大変かもだけどお姉ちゃんをささえていって下さい!

あと、あなたたちに今後近づいてくる女子達は、もしかしたらお姉ちゃん目当てかもしれませんが、それは覚悟しといて下さい!

 

あ~又今日もハルちゃんのこと考えて半日が過ぎてしまったぁぁぁ!